Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Pink shower 





ちょっと薄曇りの

雨上がりの休日




1R3A8030.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM
一枚目のみ+Kenko PRO SOFTON-A(W)







ここで 超好みな色としだれ具合の

しだれ梅子に会いました







1R3A8102.jpg





絞り具合によって雰囲気が変わり


なかなか好みの感じに撮るのは難しい・・


やっぱり梅の撮影は苦手です(;^_^A





1R3A8066.jpg





しばらくここであれこれ角度を変えたり

カメラ設定をいじりながら

格闘していました





撮影しているところを

誰にも見られていないと思っていましたが・・




1R3A8150.jpg



しまった。。この方に
一部始終を見られてた!(笑)




@奈良県葛城市 石光寺



綺麗にお手入れされたお寺で
休日だというのに人も少なく
結構穴場です・・




クリック応援お願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事

[edit]

こんばんはです!
あれこれ試行錯誤して昔は私も撮ってましたけどね〜
やっぱり難しいですワ・・
手入れのいい枝垂具合ってなかなかお目にかかれないけど・・
2枚目、いい感じです!!
ピンクピンクな色の出具合もお見事です!
ポチッ!


Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/03/09 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/09 22:16 * edit *

こんばんは!
ほんと、このピンク色たまりませんわ~
梅は桜と違って枝が直線的ですものね。
構図を決めるの悩ましいかも。
でもひとりであれこれ考えながら撮る時間って
とっても楽しいのよね♪
ぽち

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/03/09 23:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/09 23:56 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

ここは 本当に静かなお寺で 鳥の鳴き声もしなかったので
花だけに集中できました(笑)
たまには鳥以外の被写体も撮っておかないと
ますますヘタクソになっていきますから・・><

それより kameさん体調はいかがでしょうか?
明日も寒いようなので ご自愛くださいね・・

Marble* #- | URL | 2015/03/10 22:04 * edit *

yumeさんへ

こんばんは

梅は枝がしっかりしてるので花がゆらゆらせず
ぶれにくいんですけど どうも構図が作りにくいですね><
忍耐力を鍛えるべく ちょっと頑張ってみましたが
いつもと変わらない絵・・
課題は来年に持ち越しですーー

Marble* #- | URL | 2015/03/10 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/12 20:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/94-12c1d75d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)