Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

春待ちわびて 




7N1A8004.jpg







ソラの色が 


やさしい午後・・







7N1A7980.jpg

CanonEOS 7D MarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






春の兆しを


感じる鳥たち







7N1A7989.jpg








風の匂いも 


光も


春の訪れを知らせてくれる









7N1A7861.jpg





またまた凝りもせず
梅絡みのルリビタキを狙ってきましたが、

この日、タイミング悪く撃沈(T_T)

でも 待ち時間に
ウメジローが撮れてヨカッタ~・・(^^♪




クリック応援お願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
ウメジローにツグミにルリ男君、いい感じで撮れてますな〜
ウメジローなんて被りも少なくフレーミングもバッチリ・・
後の2枚もちゃっかりウメの花をあしらって・・(笑)
お見事です!!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/02/25 22:35 * edit *

こんばんは!
ほんとほんと!すごい!!
こういう写真、好きだわ~
kameさんのいう、ちゃっかりウメは
たまたまそこにあったの?すごいですよ!
ツグミんもこうやってみるとホント可愛いね!
ぽち

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/02/26 19:32 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは♪

へへへっ^^
コレね。。先に来られて撮影していた方が置いたんだと思われます
家でPCで見たとき気が付きました
なかなかやりますね~~
梅の枝どまりが撮れなくて残念だったけど
ルリ男君がちゃっかり梅の前に来てくれてラッキーでした(笑)

Marble* #- | URL | 2015/02/26 19:44 * edit *

yumeさんへ

こんばんは~

ちゃっかりウメ・・大爆笑です!
たまにはこんな「ヤラセ」もいいのではないでしょうか(笑)
ツグミンは普段はあまり撮らないんだけど(ごめんねツグミン・・)
今回あまりにも待ち時間が長すぎて
遊んでもらいました♪

Marble* #- | URL | 2015/02/26 19:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/28 22:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/28 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/03/01 22:41 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/90-18b19805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

