Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

女子カメラ的*コミミ写真 






・・本日はやっとデータ整理が終わった在庫写真から・・




先週末 仕事が早めに終わったので
そのままあのポイントに直行~
・・こんなこともあろうかと車には
ちゃっかりカメラ機材積んでいました ふふふっ・・





今回のテーマは・・

女子カメラ的コミミ写真!



7N1A6262.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM






ド アップなコミミちゃんも可愛い…でも
葦原に溶け込むかんじの風景的な
コミミの写真も好きです^^*






7N1A6261.jpg







今回はエクステンダー使わず
300mm(35mm換算480mm)で勝負しました♪

こんな日に限ってコミミは遠くで飛んでたりして・・( p_q)







7N1A7465.jpg







毎回 コミミポイントに行く途中の車の中で
今日こそはマシな写真が撮れそうな気がすると
妄想しながら移動するのですが、

まだまだ課題が多くてなかなかここから抜けれません
・・というか ただ単にコミミが好きなだけなんですけどね^^

それに、
ここで 週末撮ってると
一週間の疲れも吹っ飛びますね~


女子カメラ的・・といえば
    ↓
にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


ブログ村のメンバーさんで 野鳥写真撮られている方
是非ご参加くださいね~

こちらもいつも
ぽちっとありがとうございます♡

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村



関連記事

[edit]

こんばんはです!
コミミ飛翔、決まってるじゃないですか〜
車に機材積み込んで・・・もう完全に病気かも(爆)

広い河川敷で枯草の匂い嗅いで・・
確かに気分転換には最高かもですね〜

こちらのヒレンジャクポイント、実が食べ尽くされて終わっちゃいました・・
また来年ですね〜
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/02/22 21:49 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

コミミの飛翔は 皮肉にも遠ければ撮れるんですけど
あまり近くだとAF合わせられずにボツになるんです><
何回チャレンジしても近くの飛翔は撮れません~
あと何回行けるかな・・
あっ そろそろ終盤かな という感じなので
kameさん急いでくださいね~!

Marble* #- | URL | 2015/02/23 21:04 * edit *

こんばんは~♪
コミミをこんな風に撮影されてる人、
今までみたことありません!
背景の淡い茶色も優しい色だし、
その風景に溶け込んだコミミちゃんの姿が
何とも女子カメラ的で萌え~デス(笑)
最後の1枚の首をかしげた感じも
かっわいい~(〃▽〃)
ぽち

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/02/23 22:11 * edit *

こんばんはです!
コミミちゃんね〜
もう彼方此方で絵を見てるしね〜(笑)
なんか撮ってないけど食傷気味ですワ(笑)

このところスカッと晴れた日がないね〜
そういう薄暗い日に限ってウソやトラが現れたりです(笑)
お天気だけはどうしようもないけど・・次の日曜、また雨だって(泣)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/02/23 22:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/24 21:11 * edit *

yumeさんへ

こんばんは~

コレね。。ただ単に距離が足りなかっただけなんですよ><
でも よく見たら女子カメラ風味にアレンジできるかなぁ~と
ちょっと無理矢理に雰囲気を作ってしまいました(汗)
私も最後の首をかしげたポーズに萌えました~(笑)

Marble* #- | URL | 2015/02/25 19:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/87-968b84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)