Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

妖精たちの囁き 






そっと、




そ~っと耳をすませてごらん・・








1R3A0020.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF4L IS USM









妖精たちの囁きが聞こえるから。。












1R3A0116.jpg


@奈良県橿原市昆虫館





初!昆虫撮影に挑戦です(*^^)v

でも、たぶんこちらの世界にはハマらないと思います。。
昆虫は苦手ではないけど あんまり積極的に撮りたいと思わないので。。
マクロでアップで撮るなんてできませ~ん

ということで 今回手持ち望遠撮影
真冬だというのに
湿度、気温共に高い温室で
楽しすぎて夢中で撮っていたら
久々に汗をかきました(笑)
しかも 外からいきなり温室直行したので
レンズが曇る。。曇る(@_@;)




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんばんはです!
おっ、昆虫館ですね〜(笑)
実は私、野鳥は冬場だけでシーズンに入るとチョウを中心とした虫専門です・・
毎年行く昆虫館は種類の多い伊丹なんです(笑)
外気が寒く温室は高温ですので間違いなく曇りますよ(笑)
なのでバッグにはカイロを沢山入れて温めていかないと即撮影にかかれず・・(笑)
昆虫撮影、是非ハマってくだされ・・(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2015/02/05 21:43 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

Kameさん昆虫専門ですかぁーー!!
勇気ありますね(笑)
私はどうもあの顔が苦手です><

へぇ・・伊丹の方が種類多いんですね
今度行ってみようかな・・
・・って ハマったりして(爆)

やっぱりレンズ曇るのね
カイロかぁ~面倒ですね

あっ さっきメール入れましたよ^^

Marble* #- | URL | 2015/02/05 22:09 * edit *

こんばんは~
もう蝶々が!と思ったら温室なんですね
ボケがとってもいい感じ。
ピントもばっちりですね!
結構蝶々撮影好きですよ~
特にアサギマダラ見るとテンション上がって追いかけてしまいます。

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/02/06 23:40 * edit *

yumeさんへ

こんばんは~

でしょ^^ 最近色の少ない写真が多いので
ここだったらあるかなぁ~と行ってきました♪

撮ってるときは感じないけど
やっぱり手持ちはつらいわぁ~><
また肩の持病が・・(汗)
ピントは微妙なんですよ~


アサギマダラっていうのですね
鳥の名前も全然覚えられないのに
蝶の名前・・クラクラします

Marble* #- | URL | 2015/02/07 18:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/02/08 22:34 * edit *
Secret