Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

春想う  




春を思わせる

優しい光を浴びて





1R3A9931.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







今年も可憐な水仙の花が満開です♪






1R3A9912.jpg





花を見て


季節を感じる。。


確実に春は近くに来てますね



・・でも 明日から週末にかけて寒くなるようですね
どうぞ皆様 ご自愛くださいませ~・・






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう



関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
花や自然をみて季節を感じるって素敵ですよね。
写真を撮ってると特にそれを感じます。
水仙が咲き始めると桜の季節も近いかな~なんて。
私も久々に花を撮ってみたくなりました♪

yume #zHAUYs2U | URL
2015/01/29 06:55 | edit

yumeさんへ


こんばんは^^

毎年花の写真は水仙から始まって、梅、桜と続いていくんですけど
今年は その間に 鳥さんが入るので
忙しいです!
あっ・・yumeさんもおんなじですよね~(笑)

今日はこちら地方寒いです><
明日は雪が降るとか・・
お互い風邪をひかないように気を付けましょうね~

Marble* #- | URL
2015/01/29 20:20 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top