Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

真冬の恋人  



いつもの公園に 
ルリビタキ君の様子を見に行った時の在庫写真から…




ちゃっかり 彼の場所を陣取って
ポーズを決めてるジョビ子さん

あなたを撮りに来たんじゃないんだけどな・・



ジョウビタキ♀

1R3A0103.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ





この季節 撮影に出かけるのも億劫になりますが

こうして いつも同じ場所にいてくれる冬鳥に会えると思うと

寒さも忘れてしまいます^^*





ジョウビタキ♂

1R3A0114.jpg






期間限定の可愛い恋人たちに

胸キュンです・・(//∇//)








クリック応援お願いします^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真


関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんはです!
ジョビ娘ちゃんにジョビ男君、どちらも可愛いけど・・
優しい顔つきのジョビ娘ちゃんがやっぱりお気に入り(笑)
って言うよりも、遇えるのはいつもジョビ娘ちゃんの方・・
かなり気が強いそうなので・・ジョビ男君がなかなか近寄れないのかも(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL
2015/02/09 23:11 | edit

こんばんは~
kameさんといい、Marbleさんといい、
どうしてみなさんこんなに綺麗で可愛いショットが撮れるんですかぁ?
うっとりうっとり見とれてしまいます。
ジョビ子さんにはまだ会ったことないんだけれど
この冬一度くらい会えるといいな♪

yume #zHAUYs2U | URL
2015/02/09 23:31 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

へぇ。。kameさんは 女子の方が好きなのね
私はやっぱり 美男子が好みかな(笑)
なぜか 今まで飼ってきた 犬、猫・・なんかも
全部雄だったような気がする(笑)

確かに ジョウビタキのメスは気が強い子多いよね
この子もそうだけど・・

Marble* #- | URL
2015/02/11 00:22 | edit

yumeさんへ

こんばんは~

ここのジョウビタキ♀はすごく人懐っこくて
写真に撮られたいのか ず~~っとこんな感じで
ポーズしてくれるので撮りやすいんです^^
私はここの同じ場所に越冬中のルリビタキ君を撮りたいんですけどね><

yumeさんも会えるといいですね♪

Marble* #- | URL
2015/02/11 00:25 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top