Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

1’st Anniversary 




去年のスケジュール帳を見ていて
気が付いたのですが


ちょうど先週で 鳥を撮り始めて一年でした
(正確には・・初めてカワセミを見た日ですね・・)



色々と欲張りなので
いわゆる 「野鳥専門」にはなりきれていないので
1年たっても ライフリストがなかなか増えないのですが

週末 新たにリストに加わった



モズ

mozu2.jpg


CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ



遠くからこちらの様子をちらっと伺う様子が
可愛いと思った一枚


どこでも簡単に見られる鳥のようですが
撮ったのが初めてだったので

ちょっとテンション上がりました^^*




そして

この子は 何度も撮っていますが

一枚も満足したものが撮れていません><


エナガ

7N1A4142.jpg




鳥を被写体のひとつとして撮り始めて一年

この一年で自分が変わったなぁ~感じること
・少々の暑い、寒いには順応できるようになったコト
・いい写真が撮れそうだったら 何時間でも待っていられるようになったコト
・そして。。普段着のワードローブから スカートが消えたコト(笑)
少し前までは もうちょっと ファッションや美容に気を使っていたはず
なんですけどね
そして 毎回10キロの機材・・体力、腕力付きました(汗)

だんだんワイルドになっていくなぁ~(;^_^A




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

一周年おめでとうございます!
Marbleさんの記事を読んでると
うんうん、とうなづくことが多くて嬉しいです。
写真のためならどんなことも我慢できる人になりました(笑)
モズもエナガも可愛く撮れてますね!

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/01/28 07:50 * edit *

yumeさんへ

こんばんは^^

一周年といっても その前から鳥はなんとなく撮っていたんですけどね
カワセミを見て こっちの世界にどっぷりはまってしまったんですよね

人生変わったし 生活も変わったなぁ~(笑)
いつもありがとう^^

Marble* #- | URL | 2015/01/28 21:14 * edit *
Secret