Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Port of Kobe 




なんとなく・・

海を見るとホッとします




1R3A9843.jpg

Canon Power Shot G1X MarkⅡ




大阪で暮らし始めて
何が困ったかって。。


・・方角が分からなくなったこと・・


神戸では当たり前のように
海が見えれば南・・

山があれば そこは北

とても分かりやすかったんですけどね・・





1R3A9859.jpg




新しいコンデジ君

なかなか良い相棒になりそうです(^-^)

・・ただ、どうしても写真は「覗いて」撮りたいので
     ちょっと違和感あるかも・・慣れが必要ですね





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

遅くにこんばんは~♪
神戸も大阪も関東のド田舎に住む私にとっては
憧れの街です!
そうは言ってもやっぱり慣れないうちはいろいろ大変ですよね。
頑張ってくださいね。
私もコンデジ使うとき、ついつい覗きたくなります^^
ファインダーもないのに(笑)

これからますます素敵なお写真をたくさん撮ってみせてくださいね♪

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/01/24 23:42 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは~^^

こっちに住んでもうウン十年なので もうすっかり慣れましたよ♪
大阪といっても ちょい田舎なので
自然いっぱい 鳥いっぱい 楽しいところです~

コンデジ慣れなくて 最初液晶画面に目をくっつけてしまいました(笑)
スナップは苦手なので たくさん撮って頑張ります!

Marble* #- | URL | 2015/01/25 23:01 * edit *
Secret