Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

続 ・ヒタキの国で&お知らせ 



マクロレンズ好きの私ですが、
どこかにボケの入った写真が好きなんです。



でも…野鳥写真となると
ピントを合わせるのに精一杯で
ボケを作ろうなんて考えてる暇なんてありません^_^;



でもね。。 偶然撮れることもあるんです。



7N1A3645.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ







ちょっとだけ。。
前ボケが出来た~(*'▽'*)♪


モデルもはっきりした色のルリくんではなく
暖色の柔らかな色合いのジョウビタキの女の子が
ここではお似合いかな・・
(こう見えて この子 結構気の強いお嬢様なんですよ・・)




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




またまた 自己満足なオシラセですが・・


昨年末 キャノンフォトサークルのフォトセッションに
オシドリの写真が掲載されたこと お伝えしましたが

そこからさらに選出されまして
あの 憧れの フォトセッションプレミアに掲載
どうぶつ部門136作品の一つに仲間入りさせて頂きました(*゚▽゚)ノ



私の作品ページはこちらからご覧いただけます
          ↓
          




ドサクサに紛れて記念に
カメラ機材一つポチってしまいました(^_^;
試し撮り楽しみだぁ~。。




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

こんにちは

丸っこくて可愛い子達がいっぱい!
こういうのを見ていると、Marbleさんがすっかり
野鳥にはまってしまったのにも頷けます^^
しかもピントばっちりで背景もすっきり・・・素晴らしい!!

フォトセッションプレミアム、おめでとうございます。
あれ、驚くほど綺麗な写真ばかりが選ばれてますよね。
あのオシドリ写真は当然といえば当然の作品ですね。

最近、グッズばかり充実させて
ちっとも撮りに行っていない私(熊よけ鈴とか買ってみたりしているのに・・・笑)
Marbleさんのところで写欲をいただきました〜♪

wako #9Bz67qW. | URL | 2015/01/19 16:19 * edit *

WAKOさんへ

こんばんは^^

可愛いでしょう~♡
ファインダーを覗きながらニヤニヤして撮っています(笑)

フォトセッションプレミアムの写真 どうやったらこんな風に
撮れるんだろう~って 撮影データまじまじと見てしまいます
まさか ここへ載せてもらえるとは夢みたいです~

WAKOさんのコメント読んで大爆笑してしまいました
クマ除けの鈴ですか~? そういえばよくお一人で危険な場所に
撮影行ってますよね~ 興味津々です 私も買おうかな(爆)

例のカメラ 只今取説にらめっこで さわりまくりです
楽しみ・・楽しみ・・♪

また おソロで撮影行きましょうねーー!!

Marble* #- | URL | 2015/01/19 21:53 * edit *

初めまして

可愛らしい野鳥のお写真がいっぱいで
とてもほほえましく拝見させていただきました。
またお邪魔させていただきますね。

yume #zHAUYs2U | URL | 2015/01/22 23:49 * edit *

yumeさんへ

こちらこそ 訪問ありがとうございます
野鳥撮影は まだまだ初心者で 
鳥の名前もなかなか覚えられないのですが
マイペースで好きな鳥を載せていきますので
良かったらまた覗いてみてくださいね♪

Marble* #- | URL | 2015/01/23 00:14 * edit *
Secret