Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ヒタキの国で・・ 




ようこそ
ヒタキの国へ~(´∇`)

・・と 歓迎されたかどうか分かりませんが





7N1A3536.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ(2、3枚目+2exⅢ)





冬鳥の中で 一番好きな
ルリビタキさん♪




今シーズン まだベストショットが撮れていないので
今回はゆっくり時間をかけてモデルさんお願いしました




2倍のエクステンダーを付けて
ファインダーを覗いてみたら 。。





7N1A3493.jpg







わっ・・!!近い!!
(もちろん これノートリです)

・・って、私が近づき過ぎですね(^^;







7N1A3495.jpg







きりっっと 眉線の凛々しいヒタキ類の男子は
何度見ても惚れ惚れします(〃▽〃)







7N1A3848.jpg





そして ここではカメラマンは私だけ~

もちろん 独り占め 専属モデル状態 
ぷぷぷっ・・(o´艸`)


また逢いに行くね~☆





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おはようございます^^

青いルリビタキは何回会ってもドキッとさせられますね♪

とても可愛く撮れていて素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡

私は今日もアトリを探して公園をウロウロします(笑)

またご一緒しましょうね♪

daina #- | URL | 2015/01/16 08:34 * edit *

dainaさんへ

dainaさん こんばんは^^

アトリは見つかりましたか?
私は 去年の秋ごろ キビタキと同じところにいたのを目撃しましたが
それ以降お目にかかってません
どこに行っちゃったのかな・・?

やっぱり ルリ男くんは何度逢ってもいい男ですね♡

また散策したいポイント見つけましたので
近々 ご一緒してくださいね~♪

Marble* #- | URL | 2015/01/16 22:23 * edit *
Secret