Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

プリンス*オジロ 




はるばる遠征したかいがありました(^^♪






ニシオジロビタキ♂
7N1A3326.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






こーーんなに 

かわいい子に逢えたのですから。。







7N1A3129.jpg






いつもながら

この澄んだ瞳に癒されます(//∇//)





この後またコミミに走りました(笑)
待つだけ待って…ち~~ん
まぁ こんな日もあるよね。。
長時間の遠征 
同行してくださった皆さん
どうもありがとうございました~♪






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Marbluさん、おはようございます(✿◡‿◡)

ニシオジロビタキほ~んとに可愛かったですね♪

首をかしげている姿はキュンとします、素敵~(゚▽゚*)

帰ってから毎回思うのですが

もっとたくさんの瞬間を撮っておけば良かったな~と(笑)

また遠征しましょうね!

コミミ情報・・昨日は3時半から一時間5羽飛んだそうですよヽ(´▽`)ノ



daina #- | URL | 2015/01/13 08:36 * edit *

dainaさん こんばんは~♪

たくさん撮ったつもりですが・・

家で見てみると意外と少なかったりしますよね~
なんとか 探し出した2枚になりました
(それでも あってよかった~^^)
首をかしげながら よろっと倒れそうですが
このポーズに萌えてしまいました(笑)

コミミ出たらしいですね。。
ちょっと悔しい気もしますが とりあえず居てくれてよかったですね^^
さて あと何回行けるかな?(えっ まだ行くの・・笑)

Marble* #MAcqijD. | URL | 2015/01/13 21:18 * edit *
Secret