Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

コミミ*アゲイン  




しつこく またコミミに逢ってきました^^




7N1A2971.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ




前回 ピンボケ量産してしまったので

今回は カメラの設定を変えて
再チャレンジ!!ですが・・





7N1A2933.jpg






うう~~ん・・


なかなか 上手くはいきませんね



ここは 雰囲気で誤魔化すしかないのかな(;^_^A




~おまけの画像~


コミミちゃんの 
ボディラインが気になっていたのですが・・



ま、ま、まさかの!!


7N1A2792.jpg


2頭身‼︎( °Д°)



しかも 足が

鳥ではなく

哺乳類の足ですね!



不思議オーラいっぱいのコミミちゃんに
 
完全にとりつかれてしまいました

また 何度でも逢いに行くからね~♡




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top