Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Happy New Year!! 





新年あけまして
おめでとうございます






1R3A0448_1.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM 
(いつもの公園の羊にモデルをお願いしました^^)


元旦は 数年前から

ご来光を拝みに行く・・

といった なかなかハードなスケジュールです




今年は 早朝4時に出発して

金剛山山頂まで出かけてきました


1R3A0573.jpg



ごらんの通り

分厚い雲に覆われ今年も撃沈><

ここ数年 ツイていないご来光ツアーです





・・ということで

家に戻って 少し遅めのアケオメ

1R3A0623.jpg



年々簡素化されていく おせちですが

好きなものを少しづつ作りました



こんな感じでスタートした新年ですが

今年も どうぞよろしくお願いいたします♪



・・そういえば 
年女だったんだぁ~私・・
年齢は ご自由に想像してください
気分は永遠に24歳ですから・・笑






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

Secret