Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

スポンサーサイト 


[edit]

2014 ありがとうございました 





ねんまつ





2014年も残すところあとわずかとなりましたね

これで今年最後の更新になります






ねんまつ2






今年6月より 長年続けてきた料理&テーブルフォトのブログから
新たに写真系ブログとしてこちらに引っ越して半年が経ちました



家の中でマクロレンズ片手に
ゆっくりのんびり撮影していたテーブルフォトの世界から
飛び回る野鳥相手に超望遠撮影という
まったく別の分野に飛び込み
とまどうことの多かった1年ですが
(自分でもなぜこの世界にハマったのかわかりませ~~ん><)

たくさんの方に支えていただき
楽しく撮影出来たことに感謝したいと思います





nennmatu3.jpg





そして年末最後に 自己満足なオシラセで失礼します^^;

キャノンフォトサークルの会員専用
写真投稿ページ フォトセッションのいきもの部門にて
 先日の「水鏡のオシドリ」を掲載していただきました^^

オシドリ


ジャンルマスターの動物写真家 福田 啓人先生より
(7DmⅡのパンフレットでアカショウビンの写真を撮られていた写真家さんです・・)
「水面に映り込んだ色合いがとても綺麗ですね。
オシドリとの組み合わせが、和風の絵画のような雰囲気を醸し出しています。
とても素敵な写真に仕上がりましたね。」
との うれしい評価を頂きました

これを励みに
来年もたくさん撮って 
たくさんの方に見て頂けるように
定期更新を頑張っていきたいと思います
(・・といっても 撮影できる日が少ないので頻繁には更新できませんが・・)



最後になりましたが
旧ブログから引き続き訪問してくださっているブロ友さん
新たにこちらのブログから訪問してくださっている皆様

PHOTOHITO繋がりのカメラマンの皆様
そして 現地でリアルにお付き合いのある皆さん

まだまだ未熟なこのブログに訪問していただき
ありがとうございました
また来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




皆様 どうぞ良いお年をお迎えください♪




こちらにもたくさんの
クリック応援ありがとうございました
今日もぽちっとよろしくお願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト

[edit]

おはようございます。
Marbluさんとご一緒したオシドリが掲載されたなんて嬉しいです!
センスが抜群なので私もファンの一人ですが、これからも美しい写真を楽しみにしていますね((´∀`*))
またご一緒出来る日を楽しみにしています!
来年もよろしくお願いします。

daina #- | URL | 2014/12/31 09:05 * edit *

dainaさんへ

こんばんは^^

今年は いろんな方と知り合いになれて
そして 貴重な女性カメラマンであるdainaさんと知り合いになれて
充実した楽しい一年でした

一年間の撮影の中では やっぱりあのオシドリの撮影は
思い出に残る一枚を残すことができてラッキーでしたね!

少ない撮影日数ですが 一日一日を大切に
来年も楽しく撮影出来たらと思っています
またご一緒してくださいね♡
良いお年を~

Marble* #- | URL | 2014/12/31 22:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/67-8b78d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

