Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

My princes  





念願かなって

やっと逢えました(*^^*)




ルリビタキ♂

7N1A0759.jpg




さすがは

ヒタキの国のプリンス♪
 

可愛さ 半端ないですね。。




今年は オオルリから始まって

コルリ

そして最後は ルリビタキ



青い鳥御三家を撮ることができて

なんかいいことあるかな・・^^






7N1A0623.jpg

CanonEOS 7DMarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ



・・最近 運がいいというのか、、
近距離で撮影できるので
今回もノートリです^^
でも ISOが大変なことに~!!
・・




現地でお世話になった皆さん

どうもありがとうございましたm(__)m





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト
コメント

marbleさん、おはようございます。

この日は暖かくて鳥撮り日和でしたね♪

可愛いルリビタキが秋色の中で映えますね(*˘︶˘*).。.:*♡

愛想の良いジョウビタキも撮られましたか?

またご一緒出来るのを楽しみにしています。



daina #- | URL
2014/12/12 06:39 | edit

dainaさんへ

dainaさん こんばんは~♪

今回初見、初撮りでテンション上がりました^^
でも ノイズが酷くて・・
また何度かこの冬リベンジに行こうかと思っています

あのジョウビタキは 畑の草刈をされたのが気に入らないのか
あの日はお留守でした・・
こちらも まだまだ撮り足りないので再チャレンジです!!

来週は寒そうですが、年内残り少ない撮影楽しみたいと思います
またよろしくお願いします

Marble* #- | URL
2014/12/12 21:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/12/30 20:50 | edit

鍵コメ Wさんへ

こんばんは^^

実はフォトセッション 何度か落選してまして~(汗)
今回は選ばれ そして著名な写真家さんに評価いただきテンション
上がりました♪
ええ~~っ!! 70-200 F2.8のついでに 180マクロですか!!
来年は どんな写真が登場するのか またまた楽しみです^^

私は また病に侵され、レンズシステムの見直しを図ろうかと・・
まずは 広角ズームからかな(F2.8かF4で悩んでます・・)
あと Wさんの影響を受けて マー君も狙ってるんですよ!
誰か止めてーー!!(爆)

第1.3水曜日了解しました
またお誘いしますので よろしく♪
(例の記念写真が宙に浮いたままです><)

では 良いお年をお迎えください

Marble* #- | URL
2014/12/31 22:02 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top