Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

水鏡のオシドリ  




自然界には 


こんなに綺麗な鳥がいたんですね・・





オシドリ

オシドリ








今回 私にとって


初見 初撮りです








7N1A0336.jpg

CanonEOS 7DmarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM






対岸の 紅葉した山が


水面に映りこんで


そのあまりの美しさに息を呑みました




・・かなり近くまで来てくれたので 
慌ててエクステンダーを外しました しかもノートリです^^・・






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
今日はありがとうございました~
早々のアップ!やはり今日の感動は早く伝えたいですよね!
オシドリと水面に写り込む紅葉が美しすぎましたね
本当にラッキーな一日でした♪
またご一緒しましょうね(*^-^*)

daina #- | URL
2014/11/30 21:10 | edit

adainaさんへ


こんばんは^^
昨日はどうもありがとうございました

鳥運の良い私たち2人が揃うと
奇跡が起こるんですね~!!
あのファインダーを覗いた時の感動は
忘れられません
この冬 もう一度行ってみたいです^^

また突然お誘いするかもしれませんが
どうぞよろしくお願いします♪

Marble* #- | URL
2014/12/01 22:56 | edit

Marble さんコメントありがとうございました。今日気が付きました。
そして、オシドの、写真の、素晴らしさに、驚きました。
鳥の、色も、良いし、水面が、季節を、表しています。波紋も、
静寂の中に、躍動感が出て、良いです。
私も、先日オシドを、撮影したのを、次のブログに、しようと
思っていたのですが、完全に、負けています。
鳥に、はまり、そうですね。又素晴らしい作品を、見せてください。

イメージハンター #- | URL
2014/12/03 04:30 | edit

イメージハンターさんへ

こんばんは

イメージハンターさんもオシドリ撮影されたのですね

私が撮った場所がたまたますごく良かったんです

鳥の撮影というのは 撮りたい鳥と、光の状態と、背景など
いろいろな条件がうまくかみ合わなければ うまく撮れないってこと
今回の撮影で改めて感じました
ほんとラッキーでした

・・リンクありがとうございます
こちらもさせていただきますね・・

Marble* #- | URL
2014/12/04 20:41 | edit

こんばんは(*^^*)

ほんとに鳥の置物のようですね。
綺麗な色 ❤︎

偶然の出会いだったのですか?素敵な写真が撮れて良かったですね。


昨日は抹茶ミルクハース作りました。
やっぱりナマコの成形は苦手だけど味は美味しかったです(^_−)−☆

忙しさとめんどくささが重なりなかなかブログアップできないでいます。

しほこ #- | URL
2014/12/06 22:15 | edit

しほこさんへ

こんばんは^^

ご無沙汰しています

このオシドリはわざわざ逢いに行ってきたんですよ

この写真をプリントしてみたんですけど どうも写真に見えないところが
悔しいです・・

しほこさん こつこつパンを焼いてるんですね~
私は先日一か月ぶりに焼きましたよ(汗)
感覚がどうも鈍ってしまっていて・・
やっぱり頻繁に焼かないとね(近日中に あちらのブログにUP予定です><)

娘さんの就職悩むところですね
良い結果になりますように 遠く大阪の空から祈っています・・

ブログの更新は ぼちぼち・・頑張りましょうね~♪

Marble* #- | URL
2014/12/07 18:17 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top