Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

古都の紅葉~當麻寺~  










まるで蛍光ペンで描いたような

眩しいくらい色鮮やかな

紅葉・・



1R3A0155.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ +EF70-300mm F4-5.6L IS USM +C-PL






カメラをやり始めた頃は

紅葉といえば 京都 まで出かけていましたが


あちらは紅葉シーズンともなると

人が多くて

年々増えていく撮影機材を

担いで歩くのは至難の業・・



そういう意味では

こちらは京都ほどの華やかさはないのですが

車で近くまでアプローチできるし

人も少なくて 撮影しやすいかも^^





page_20141124224352dc9.jpg








落ち着いた佇まいの庭園から

しばらく眺めていました







1R3A0124.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM +C-PL





紅葉狩りは


見て、食べる(笑)を楽しむのは 京都

ゆっくり撮りたいなら 奈良


最近使い分けしています^^


でも、今年も 京都に紅葉狩りに行きたいなぁ・・






page.jpg


@奈良県 葛城市 當麻寺





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう




関連記事
スポンサーサイト
コメント

Marbleさん、こんばんは。
今日は當麻寺に行かれたのですね♪
私も通った時期がありました。
もちろんカメラじゃなくて食べる事が目的でね(笑)
女性らしいやわらかな写真がとても素敵です(*˘︶˘*).。.:*♡ウットリ

daina #- | URL
2014/11/26 18:44 | edit

dainaさんへ

dainaさん こんばんは~^^

昨日は あれから滋賀まで車を走らせていたんですけど
途中でお天気が怪しくなってきたので急遽 京都で降りて
またまた紅葉撮影楽しんできましたよ♪
ということで この写真は連休中に撮ったものです
そういえば ここのお寺の近くにおいしそうなヨモギもち(中将もち)
が売られていましたね~ (私はぐっと我慢しました・・笑)

昨日撮った写真は今から 選んでUPする予定です
私のブログは皆さんのようにタイムリーじゃないんです><
たいてい2~3日後に載せてることが多いのでご注意を!!(笑)

Marble* #- | URL
2014/11/27 22:37 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top