Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

晩秋の海で・・  






やっと 新しいカメラで試し撮り・・^^






7N1A9999.jpg







連写するスピードと感覚が心地よくて


夢中でシャッターを押していました

(・・その割にはは まともにピントの合ったのが
ありませんね(T ^ T)









7N1A0006.jpg








ここに来た本当の目的は


この子に逢いに来るためだったんです。。






ミヤコドリ

ミヤコドリ






もうちょっと スリムでスタイルがいい感じだと
思っていましたが・・





この子達は・・ちょっとメタボな感じ  
ですね。。





7N1A0144.jpg

CanonEOS 7DmarkⅡ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






それもそのはず 

ずっとこんな感じで 頭を海に突っ込んで
夢中でアサリなどの餌を食べてましたから・・(笑)





7DmarkⅡ・・
まだまだ使いこなせそうにありません・・
悩むところいっぱい・・頑張ります(汗)








クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Marbleさん、こんばんは。

ミヤコドリ行かれたのですね~近くで撮影出来るので驚きました。

ずーっと餌を食べているので、こちまで満腹になりましたよ(笑)

7DmarkⅡの連写は良さそうですね!

飛びものは難しいですが、練習あるのみ?慣れかな?

daina #- | URL
2014/11/23 20:36 | edit

dainaさんへ

dainaさん こんばんは^^

ずっと前に情報頂いていたのになかなかあそこまで行けなくて。。
やっと昨日行ってきました
でも まだいるかどうか分からないし、場所もイマイチよくわかっていなかったので
下見で行ったら なんと目の前に!!
しかも夢中で食べていたので 警戒心ゼロ(笑)
滞在時間たったの30分でしたが いろいろ楽しめましたよ♪
私はミヤコドリよりも上空を飛んでるウミネコばっかり連写してました(爆)
今度はもっとゆっくり、じっくり撮影しに行きたいです

今日はdainaさんの近くのこの間の公園に行ってきましたよ
先日の ジョウビオスもまだいるようだし ルリビタキも3羽ほど
飛び回っていました
これから冬鳥撮影楽しみですね
またお会いした時はよろしく~♪

Marble* #- | URL
2014/11/23 23:03 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top