Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

そこに君がいる風景  




ファインダーを覗く私の顔が

思わず笑顔になった瞬間・・




ジョウビタキ♀

ジョウビタキメス1
後ろは この時期に咲く ツワブキの花











心の中で ここにこんな風に

こんな角度で 止まってね^^

なんて お願いしていたら・・








1R3A0277.jpg








キセキの瞬間…





そこに君がいる風景






ジョウビタキ♂

1R3A0236.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ

背景うっすらと紅葉してるの分かりますか?






今回撮影したジョウビタキ♂、♀
どちらも狙った場所に来てくれて
超ラッキーでした(^o^)
・・5時間粘ったからね・・(笑)





ここで、ちょっと訂正です。。
先日UPした ムギマキ♀ですが
PHOTOHITO繋がりの 私の尊敬する野鳥カメラマンさんより
「かすかに白い眉線が見えるので 雄若ではないかな・・」と
指摘していただきました(・・なんか マニアックな感じですね..)
雄雌の区別はできても、成長途中の子まで
気が付きませんでした
T・Oさん ありがとうございましたm(__)m




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

関連記事
スポンサーサイト
コメント

Marbleさん、そこに君が、いる風景 素晴らしいです。
まるで、絵画のようです。

私も、参考に、させていただき、いつか良い作品が、
出来たらと、思っています。

イメージハンター #- | URL
2014/11/11 23:38 | edit

イメージハンターさんへ

こちらへのコメントもありがとうございます。

コレただの偶然なんですよね・・
ここに止まってくれれば絵になるなぁ~なんて考えていたら
そのとうりになってくれて 一瞬焦りましたが撮れてよかったです^^

またどうぞお気軽にコメントくださるとうれしいです

Marble* #- | URL
2014/11/13 21:36 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top