Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

romance grey  




さわやかな秋風にのって




今年も シルバーグレイに輝く
冬鳥さんが来てくれました。



ジョウビタキ♂

1R3A9736.jpg







辺りはすっかり秋色








紅葉








ジョビ男さんも ベンチに止まって
日本の紅葉を満喫してるのかな…(^^)










ジョウビタキ4







久々に 胸ときめく瞬間


凛々しい姿に クラクラしそうです






1R3A9731.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ



この子の年齢は想像できませんが・・

勝手にロマンスグレイの
オジサン小鳥にして ごめんなさいね~






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは~先日は楽しい撮影会でしたね♪

南天にジョウビタキ・・素敵な写真ですね(*˘︶˘*).。.:*♡

センスの良いお写真を堪能させてもらいました。

また何処かでお会いすると思いますが、これからもよろしくね!

daina #- | URL
2014/11/07 19:30 | edit

dainaさんへ

こんばんは^^ そして 早速の訪問、コメントありがとうございます♪

こちらこそ、先日はありがとうございました。
この世界では 貴重な女性カメラマンさんにお会い出来てうれしいです!!
 
どこかでまた なりふり構わず撮影していると思いますので(笑)
お気軽にお声かけていただければ嬉しいです

こちらの ブログにもまた時々遊びに来てくださいね~
これからもどうぞよろしくおねがいします♡

Marble* #- | URL
2014/11/07 22:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top