Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

A rainy day  






天高く 澄み渡る空


里山の秋の風景






ホオジロさんは
見晴らしの良い ここがお気入り



1R3A9568.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ




いつも高いところから
何見ているのかな。。



かわいい視線



「あした 晴れるかな・・」






光の落ち着く曇り空で撮るのが
好きなのですが・・

実は この時 雨が降っていました(^^;;

ふんわりとした 空気感漂う
いい感じの色に撮れて 満足しましたが・・

私は ずぶ濡れで~す><




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top