Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ノビタキLOVE* 




そこにかくれているのは


もしかして。。






ノビタキ

ノビタキ1





やっと逢えました^^


細い枝に、ゆらゆらと
足を広げて止まる姿に
萌えてしまいます(〃ω〃)

(上の写真は フィルター使用ではなく 
エノコログサが前ボケに・・と 言うか完全に被ってますね^^;
でも、こんなふわっとした感じが 好きです…)


止まるところによってバリエーションが広がるノビタキ
やっぱり 可愛いなぁ~(´艸`*)






IMG_9722.jpg





野鳥の撮影というのは
機材と腕が揃っていたとしても
撮れるものではなく・・

そこに モデルとなる野鳥がいて初めて
撮れるものなんですよね






IMG_9726.jpg

CanonEOS 7D +EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ



なかなか自分では探せない野鳥たち

いつも あれこれサポートして下さる
鳥友さん方・・
この度もお世話になりありがとうございましたm(_ _)m





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真





関連記事

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/39-af46656a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)