Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

Gift for me  





週末新しいレンズで試し撮り♪






エゾビタキ

1R3A9400.jpg




今回は ふんわりやわらかく

女子カメラ風に・・


なんですが

う~~ん、、

ピントが甘いです





コサメビタキ

1R3A9295.jpg

CanonEOS 5D MarkⅢ+EF300mmF2.8L IS Ⅱ USM +2exⅢ





夢中になると
どっぷりハマってしまう性格

鳥撮りを始めて いつかはこうなるって
自分でも分かっていました・・


とうとう大砲レンズのデビューです

今までのレンズと明らかに違うのは
柔らかいボケ・・あとは
え~っっと・・(汗)まだ あまり違いが分かりませんが
これから野鳥撮影のベストシーズン
たくさん撮って腕を磨いていきたいです



悩みに悩んだ一本のレンズ

自分へのプレゼント

自分にアリガトウ。。





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます

いつかはこうなる・・・
いえいえ、まだまだ先は続いていますよ(笑)

野鳥を撮りだすといいレンズが必要になるでしょうね。
新しい7Dの購入もお考えでは?

・・・それにいても、ふんわり可愛い野鳥写真。
癒されました〜^^

wako #9Bz67qW. | URL
2014/10/10 08:21 | edit

wakoさんへ

ははは。。そうなってしまいました
ほんとは このレンズとアレと悩んだんですけどね
7DⅡが出るって言うので 短い方のこっちにしたんです
先日実機触らせてもらって 即予約しました(笑)
体をもっと鍛えて ゆくゆくはアレも欲しいですー><

Marble* #- | URL
2014/10/10 18:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top