Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

朝の時間  



カメラを始めたきっかけは・・


色々ありますが


ひとつは 趣味でほぼ毎日焼いていたパンの
記録写真を撮りたかったから・・


1R3A9242.jpg




こちらは 久し振りに焼いた
黒ゴマのベーグル


ツヤピカに焼きあがると
ファインダーを覗きながらニヤニヤしてしまいます^^




野鳥の写真ばかりUPしていると

もしかして

私は 真っ黒に日焼けした
筋肉もりもりの
ゴツい女性と想像されていそうで・・


そんな想像を払拭させるべく
たまには料理写真でもUPしておかないとね(笑)




1R3A9248.jpg

Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM



前日に焼きあげたパンを
次の日の朝に頂く
ゆっくりとした時間が好きです。。




クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう





関連記事
スポンサーサイト
コメント

ふふっ(*^^*)
笑っちゃいました。
筋肉もりもり〜o(^_^)o

そうですね、パンツ姿のアクティブな女性を想像しちゃうかもね 笑


つやピカベーグル、美味しそうです。休日の幸せな時間ですね♪

しほこ #- | URL
2014/09/28 09:14 | edit

しほこさんへ

こんばんは^^

これは 実は先日から起こしていたレーズン酵母でやいたんですけど
久し振りすぎて失敗><
写真のモデルになってもらいました(笑)

パンツスタイルのアクティブな・・は当たっていますよ^^
写真を撮る為ならどこでも行きますから~

娘さん 鹿児島で就職決まりますように
私も 遠く大阪の空から祈っていますよーー!!

Marble* #- | URL
2014/09/28 22:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top