Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

幸せを呼ぶブルービー 






今年も 

ようこそ ここへ・・






ルリモンハナバチ
6K9A0413.jpg
Canon EOS 5DMarkⅣ+EF100-400mm F4.5-5.6L IS Ⅱ USM







黒色ボディに

瑠璃色の縞模様がキレイです^^






6K9A0443.jpg






どうも昆虫は苦手なので

積極的に撮りたい被写体ではないのですが







6K9A0426.jpg




この蜂世界のアイドルは

特別です・・(´∀`*)

関連記事

[edit]

こんばんはです!
ありゃりゃ、思わず別ブログに来たのかと・・(笑)
そして・・被らなくて良かったです。
青にするか赤にするかで迷いましたが結局撮った順番で(笑)
希少種なのでどんどん積極的に狙ってやって下さい。
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/08/26 23:24 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

そう・・昆虫は苦手ですが 今回は特別に撮ってみましたよ^^
京都では絶滅危惧種だとか・・そちらでも可愛がってあげてくださいね~
いつもちょこまか飛び回る虫相手に バッチリピントあった写真撮れる
kameさん尊敬します~ 青 楽しみだなぁ^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/08/27 21:50 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/367-b53307b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)