Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

やっと逢えたね~ノビタキ~ 







やっと・・


やっと逢えたね




ノビタキ♂
6K9A0008.jpg
CanonEOS 5DMarkⅣ+EF500mmF4L IS Ⅱ USM+2exⅢ






秋の渡りに 

こちらで逢える君ではなく






6K9A0126_20170809230144333.jpg






黒い頭をした 


あなたに逢いたかったんです(/∀\*)







6K9A0031_20170809220248b96.jpg






子育て中のノビタキファミリーも見ることが出来ました

次回に続く・・^^






6K9A0285.jpg




・・今回は何かと苦労の多い撮影旅行でした。。
満足できる写真は撮れませんでしたが 数年来の夢だった黒い頭のノビタ君に出逢うことが出来て良かった
花に絡むノビタ君は来年の楽しみにとっておくことにします(;д;)・・



関連記事

[edit]

こんばんはです!
黒い頭のノビタ君を求めて遠征・・
とてもマネ出来ませんね〜(笑)
3枚目、お気に入りです!!
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/08/15 23:09 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

ノビタキを求めてはるばる信州まで~って思いますよね(笑)
でも この黒い頭のノビタ君はこちらでは通過でしか見れないので
超レアなんですよね・・
今回初めてゆっくり近くで見ることができて感動しました~♪

帰省お疲れ様でした^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/08/16 20:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/363-a0dfed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)