Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

On the Lotus*~カワセミ~ 






やったぁ・・



ついにゲットです(//>ω<)




6K9A9350_201708022305450e6.jpg
CanonEOS 5DMarkⅣ+EF500mmF4L IS Ⅱ USM+2exⅢ





前後のボケ具合と

柔らかい色味が

何とも言えない


女子カメ風 ハスカワ・・(´∀`*)








6K9A9354.jpg







清水の舞台から何度も飛び降りて
やっと購入した 二代目・・

7N1A9980.jpg





今までフルサイズは

野鳥撮影には出番が少なかったのですが・・


これからはこちらのカメラがメインになりそうな予感^^




6K9A9315.jpg





台風が気になりますが・・
これから少し早めの夏休みを頂き
N県へ N絡みの Nを撮りに行ってきます
・・さ~て 3つのNすべて分かりますか~?(笑)・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

機材が凄い事に…(≧∇≦)


長野県へ日本一の富士山絡みのノビタキですね(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL | 2017/08/06 23:28 * edit *

こんばんはです!
新機材でハスカワ・・・いいな〜
機材は到底無理なのでこのいいな〜はハスカワ・・
良いとこに乗ったもんですね〜
魚は居ないと思うんで何狙ったんでしょうね〜(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/08/06 23:53 * edit *

5DⅣのブログ初デビューにふさわしい可愛いハスカワセミですね。高級機5DⅣで撮ってもらってカワセミもさぞ喜んでいますよ。コバルトブルーの鮮やかな色彩、スズメさんよりずっと人気がありますよ~。(笑)
プロフィールの使用カメラは変更しないのですか?

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/08/08 09:46 * edit *

ひしぽん☆さんへ

こんばんは^^

さっすが ひしぽんさん!!
ほぼ正解で・・座布団3枚さしあげます(笑)

Marble* #- | URL | 2017/08/09 21:25 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは^^

蓮の花に なんでわざわざ・・?って思うくらいですよね

狙っているのは何でしょうね~
カワユイ子を蓮の上から狙っているのか
それとも写真を撮ってほしいのかな(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/08/09 21:29 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

スズメさんが 蓮に乗ったら 「ハスチュン」
これもレアなので シャッター押しますよ・・

Marble* #- | URL | 2017/08/09 21:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/362-358d130e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)