Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

水の神様~貴船神社~ 






京都の最強パワースポットへ





IMG_0892.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ






ライトアップされた朱色の鳥居が

何とも言えない雰囲気を醸し出していました







page_201707242118263ce.jpg
@京都市 左京区 貴船神社





貴船川のせせらぎを聞きながら

しばし散策した後は


夏の貴船といえば やっぱり・・





page_20170724211531252.jpg



京の奥座敷で頂く
鮎と鱧は最高に美味しかった^^*



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

貴船神社はFacebookで四季折々の情報発信をされており、いつも気をつけて見ています。また行きたいなぁと思っていたところです。京都市内から少し離れ、森に囲まれた自然の中で本当に神秘的なパワースポットですよね。さらに美味しいものを食べて、さぞパワーを蓄えられたことと思いますので、そのパワーを、仕事で発揮していることでしょう(笑)。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/07/25 12:25 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

京都市内から電車に乗って さらに歩くこと30分・・
結構辺鄙なところではありますが 涼しくて 静かで良いところですね^^
貴船神社はこの時期至る所でライトアップしているので 写真を撮ってるカメラマンが
沢山いましたが。。私はアルコールのせいで まともな写真が撮れませんでした(笑)

Marble* #- | URL | 2017/07/25 21:43 * edit *

こんばんはです!
車ではなく電車に乗って貴舟詣ででしたか(笑)
市内に比べれば少しは凌ぎ易かったのでは・・

同じ日、我が家では家族3人で淡路島行き。
第一目的は嫁さんの神社もうでで
いざなぎ神宮(漢字変換出来ず)でしっかり御朱印ゲットしてましたよ(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/07/25 23:29 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

車で宝ヶ池から叡山鉄道に乗り換えましたよ
貴船は道が狭いのと 一度こちらの電車にも乗ってみたかったんです^^
さすがにあそこまでいくと 涼しいのを通り越して 川床は寒くて
震えてました><
あっ・・kameさんの奥様も御朱印ガールだったんですね(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/07/26 21:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/361-65385bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

