Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

ブナ林の小さな番人~コノハズク~ 






じっと雛を見守る

コノハパパ





コノハズク
P7100350.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM + 1.4exⅢ







凛々しいお顔立ちで

撮影しながら

心臓ドキドキ・・(笑)







P7190854_1.jpg







短い時間でしたが

ママとのツーショットも^^






P7190536.jpg





↑ぴょこんと立った

小さな耳が可愛いですね^^





P7100557.jpg





久しぶりに撮れた
メルヘンチックな世界に大満足

また来年も逢えるといいなぁ・・(〃▽〃)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
早速早速反応して頂いてありがとさん(笑)

で、コノハ一家。
良いネタ探しますね〜
置物ではなく本物ですから・・
心臓ドキドキどころか手ぶれ防止が効かないくらいブルブルかもね(笑)
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/07/28 23:31 * edit *

今年はコノハズクが4ペア、オオコノハズク、アカショウビンが営巣し、鳥ファンにとっては最高の年でした。毎年、見られるといいですね。ヒナは次回のお楽しみに。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/07/29 10:14 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

コノハ一家は 先日のアカショウビンの森に居ました
アカショウビンと コノハズクが同じ場所で撮れるなんて
それはそれは夢のような場所でしたよ^^
私はどっちかというとやっぱりフクロウ一家に夢中でした(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/07/29 21:17 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

ヤイロチョウも加わって
本当に今年は最高の夏になりましたね
お蔭で7月はほぼ遠征続きで・・ここにも3回出陣し
良い撮影ができました
来年こそはコノハの雛ちゃん狙いたいです><

Marble* #- | URL | 2017/07/29 21:20 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/360-57f2572a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

