Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

テーブルフォト*コレクション Vol.2 





1R3A6613_201707062239210f1.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







あっという間に

今年も半分終わってしまったんですね・・







1R3A8560.jpg







今年上半期の総集編としまして

半年間に撮りためた

テーブルフォトを・・







1R3A6778.jpg






野鳥撮影の合間に

こっそり 撮ってましたよ(笑)






1R3A6632.jpg







自作自演なので 

見た目の悪いものもありますが

そこは愛嬌で・・(ノω`*)ノ







1R3A9249.jpg





自分の作ったものの記録的な写真

これも日々の楽しみだったりするんです^^





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう

関連記事

[edit]

いつ見てもテーブルフォトは素敵です。
うっとりします。
上半期の総集編と言わずに毎月、アップして欲しいですね。
そろそろ長玉に見切りをつけ、マクロに専念したほうがいいかも。(笑)
でも毎朝、このような食事が出てきたら、幸せでしょうね。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/07/08 10:32 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

まさか・・まさか 毎日こんな朝食食べているわけないですよ(笑)
こんな事していたら毎日遅刻です><
お皿の上に色取りやバランスを考えながら並べるのは楽しいです
それを写真に撮るのはもっと楽しいですよ
旧ブログでは毎日のようにこんな写真をアップしてましたから・・

Marble* #- | URL | 2017/07/08 22:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/355-9da1ee2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

