Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

新緑のアオバズク 2017* 




あっ・・

おやすみのところ

ごめんなさいね( ‘o’)



アオバズク
P6180075.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM + 1.4exⅢ






相変わらず

すごい眼力で

睨みつけられてしまいました(;゜0゜)






P6180178.jpg





ちょっと撮らせてもらうだけだから

そんなに怒らないでね・・(//>ω<)






P6180099.jpg



睨まれながらの撮影・・

この緊張感がたまりません(笑)

(//>ω<)も、もっと睨んで~~




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

関連記事

[edit]

こんばんはです!
睨みを利かしてますね〜
あまりにも寄り過ぎたんでは・・
それにしても・・よくここまで寄れたもんですね〜
ポチッ!

Kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/06/25 23:08 * edit *

好きな人に見つめられたら嬉しいですよね。
それと一緒で好きな鳥に睨まれたら緊張感がたまらないのですね。
その気持ちなんとなく、わかるような、わからないような?

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/06/26 12:24 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

毎年同じ距離で撮影してますが、今年は焦点距離 1400mmで撮ってみました
睨みを利かせた表情をドアップで撮りたかったので・・(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/06/26 21:07 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

睨まれて嬉しい気持ちは・・多分誰にも分らないでしょう~
そして・・アオバズクに睨まれて喜んでいる野鳥カメラマンは
私だけだと思います(笑)
出来ることなら・・ず~~~っと睨まれていたいです(笑)

Marble* #- | URL | 2017/06/26 21:10 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/353-8160bf9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)