Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

お山のコマちゃん 





マイナスイオンたっぷりのお山で

会えました^^





コマドリ♂
P6190383.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF300mmF2.8 L IS Ⅱ USM + 2exⅢ






愛想よく出てきてくれて

囀ってくれますが・・






P6190401.jpg






遠すぎて ピントが合いません(;д;)






P6190041.jpg

↑ピンがあまいので ボツにしようかと思いましたが
メルヘンチックな絵画風に撮れました(´∀`*;)ゞ




恥ずかしがらずに

今度はもっと近くに来てね・・|ω・`)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

コマドリは、ほとんど都会で見てますが、やっぱりお山に居るコマドリのほうがいいですね。緑の中で凄くきれいです。また、コマドリの囀りも大好きで、森の中で聞くコマドリの美声は、森中に響き渡り、心地いいですね。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/06/21 16:44 * edit *

こんばんはです!
マイナスイオンをタップリ吸い込んで・・
綺麗なコマちゃんの撮影・・もうルンルンですね〜
2枚目、お気に入りです!
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/06/21 23:48 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

一度お山に居るコマドリに会いたくて 出かけてみました
この子はちょっとシャイで 囀ってくれますがなかなか近くに来てくれず
尾っぽも上げてくれずで まだまだモデルさんには修行が必要のようでした(笑)

Marble* #- | URL | 2017/06/22 22:25 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

綺麗な空気のお山で 囀りを聞きながらの撮影は最高でした^^
ただ・・光の条件悪くて(涙)
なかなかそんなに上手くはいきませんね~><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/06/22 22:27 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/352-fe6cf506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)