Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

河川敷の萌え系~セッカ~ 





今年もこの光景が見たくて

河川敷へ・・





セッカ
7N1A1088.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ







いたいた~♪








7N1A1597.jpg







地味な鳥だけど

この開脚どまりに

萌えてしまうんです(〃▽〃)







7N1A1550_20170614203539f81.jpg




大きな声で囀ると
チラリと見えるお歯黒がちょっと怖いね~( ‘o’)





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
セッカ,まだ未見ですがよく撮れてますね〜
2枚目が特にお気に入り・・
こういう淡い調子、私には撮れないな〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/06/16 23:57 * edit *

アレチハナガサにとまるセッカ、僕もこのシーン大好きです。
毎年楽しみにしてますが、でも、ここは暑くて暑くて大変なんですよね。
Marbleさん、日焼けに気を付けてお肌、大切にしてくださいね。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/06/17 12:34 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

えっ?セッカはまだですか?
それは残念ですね 小さくて見つけにくい鳥ですが
独特の飛び方と鳴き方をするんですよ^^
2枚目は近くに来てくれたので くっきり撮れました
私は くっきりよりも こういうシーンは淡い感じが好きなんです
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/06/18 23:33 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

ここは本当に暑いですよね でも今回は雨が降りそうなお天気だったので
助かりました^^
去年はここで傘をさしながら撮影していた記憶があります
でも こんなシーンが撮れるとなると何度も通いたくなるんですよね~^^

Marble* #- | URL | 2017/06/18 23:36 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/350-15362f99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)