Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

幸福を重ねる~クリンソウ~  






まさに見頃・・

撮り頃・・





クリンソウ
P5240083.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm f2.8 Macro






花言葉は

「幸福を重ねる」






1R3A9093.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM






幾段にも花が重なって次々と咲く姿から

つけられたのでしょうか・・






1R3A9123.jpg





とても素敵な花言葉ですね^^





page_201706062145395d0.jpg
@京都市 左京区 大原 古知谷阿弥陀寺



こちら 秘境のなかのお寺で 中に入るのに勇気がいりました・・(汗)
(うっそうとした 杉林が続く道・・誰もいないし 車も通ってないし><)
でも 見頃のクリンソウを貸切状態で撮影出来てラッキーでした^^







今年も私事で恐縮ですが・・

今日またひとつ歳を重ねました


1R3A7963.jpg


何となく年を重ねるのではなく
一年一年充実した年を過ごしたいと思います
クリンソウの花言葉のように
幸福も重ねていければ良いですね・・

毎年トボケたことを書いておりますが
ず~~っと気持ちは24歳でーす(笑)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事
コメント

こんばんはです!
24歳のお誕生日、おめでとうさんです・・(笑)
私ぐらいになると全然嬉しくもなく来て欲しくない日でも・・
まあ、なにはともあれ健康であるのがイチバン・・
その為には普段からの健康チェックは怠りなくですよ〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2017/06/08 00:03 | edit

✨🎉happy birthday🎉✨

てか…

24歳(笑)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL
2017/06/08 08:38 | edit

お誕生日おめでとうございます。v-291

きむら(^-^)です。 #- | URL
2017/06/08 11:04 | edit

これがクリンソウですか。見たことありますよ。花の咲き方に特徴あるので、覚えています。とてもきれいですね。
ところで、Marbleさんは24歳ですか。僕は32歳ですので、8歳年下ですね。(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL
2017/06/08 12:31 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

とうとう24歳になってしまいました(笑)
去年もkameさんにアドバイス頂き 健康チェックはバッチリですよ~
いつもありがとうございます♪
ぽち

Marble* #- | URL
2017/06/08 22:17 | edit

ひしぽん☆さんへ

こんばんは~

ありがとうございます♪
ハイ^^24歳ですよ
自分のブログなので 何でもありです(笑)

Marble* #- | URL
2017/06/08 22:19 | edit

きむらさんへ

こんばんは~

ありがとうございます
きむらさんも お元気で 素敵なフォトライフを~♪

Marble* #- | URL
2017/06/08 22:20 | edit

kawasemiさんへ

こんばんは~

そうなんですか!(笑)
誕生日ごとに老け込んでいては楽しくないので
せめて 気分だけでも毎年同じ年にリセットさせています
・・でも 最近非常に無理を感じますね(笑)

Marble* #- | URL
2017/06/08 22:22 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/348-ac64eff8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top