Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

どちらも可愛い~コサメビタキ~ 





こちらで子育て中の

コサメビタキの親子を

こっそり観察させてもらいました^^





P5280338.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM + 1.4exⅢ





コサメビタキの象徴である

くりくりの目は

既に完成されていますね(^∇^)





P5280586.jpg







コサメパパからママに餌渡し






P5280706.jpg





お腹一杯になったら

ウトウトし始める子も・・


いっぱい食べて大きくなるんだよ~( ^ω^ )



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
これまた良いシーンに巡り会えたもんですね〜
光線具合もまた最高じゃないですか・・
以前にコチドリの抱卵とヒナを見てからはサッパリ・・
給餌シーンでは自宅庭でヒヨドリを観察したことがありますが
フィルム時代とかなりの大昔(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/05/30 23:31 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

いわゆる 野鳥の巣で子育てシーンを見たのは初めてだったので
感動しました
親鳥は餌を頻繁に捕りに行き 雛の糞まで処分しに行くという
何とも言えないシーンの連続でした
光は・・かな~り厳しい条件だったのですよ~~><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/05/31 23:08 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/346-8050de70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)