Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ブラシの木 





ブラシの木


英語では Bottlebrush





P5270093 (2)
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+ M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm f2.8 Macro





ボトルを洗うブラシに似ているので

こう呼ばれているそうです




ブラシにするのは

もったいないくらい綺麗ですね^^






P5270072 (2)


少し前から使っているカメラに
新しくマクロレンズを購入してみました
使い慣れなくて 少々困惑気味・・
今さらですが ちゃんと取説読んでみました(笑)
軽いので お散歩セットとして活躍しそうです((^∀^*))




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

ブラシの木、初めて見ました、聞きました。でも、赤い色がとってもキレイですね。
ところで、キヤノン党の僕にとって他社製品に浮気する気持ちは更々ありませんが、とても気になります。満足度は、いかほどですか?

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/05/29 12:30 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

どのカメラにも得手不得手とする被写体があり メーカーに関係なく
シーンごとに使い分けるのが良いのかなと思うようになりました
今まで コンデジ、ミラーレス、デジイチすべてキャノンでしたが
最近こちらのカメラを使うようになり 今まで撮れなかったものが
撮れるようになり 満足度はかなり高いですよ♪

Marble* #- | URL | 2017/05/29 21:32 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/345-1613e994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)