Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

今年も元気に・・~チョウゲンボウ~ 







今年もここで

元気に雛が巣立ちました^^





チョウゲンボウ雛
7N1A9828.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ







お腹を空かせた雛ちゃんたち・・

親鳥が近くに来ると

早くちょうだいと 猛烈アピール^^






7N1A0354.jpg






パパさん 

ご馳走を運んできましたよ






7N1A9970.jpg




げっ・・・!!

トカゲですか~~(∩・∀・)∩ キャー





・・相変わらず 飛翔シーンを撮るのは苦手です><
集中力が続きませんね(汗)  歩き回らない楽な撮影だったのに
ぐったり疲れました・・まだまだ修行したいと思います(*´ω`)┛



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

チョウゲンボウ四兄弟、とっても可愛いです。
このあどけない表情を見たら、本当心が癒されますね。
でも、トカゲを食べるんですね。
きっと、ビーフステーキみたいな味わいなのでしょうね。(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/05/21 22:02 * edit *

こんばんはです!
飛翔シーンがなくてもこれだけ撮れれば十分じゃないですか・・
ラストなんてもう最高・・
コミミと同じように肉食ですからね〜(笑)
カエルを串刺しにして食べてあげないモズよりマシでしょ(爆)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/05/21 23:44 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

こちらの6兄弟は最後の雛も無事に巣立ちしたようで
ひと安心です^^
猛禽とは思えないくらい可愛らしい表情で本当に癒されました^^
トカゲの味ですか・・? わ~~想像したくないですねーー><

Marble* #- | URL | 2017/05/22 23:30 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

飛翔シーンは集中力が足りず全部外してました><
何度か親が餌を運んでましたが 家でPCで確認すると
トカゲのほかは すずめ、カワラヒワ・・
何とも残酷な画像が・・
余りにもかわいそうでUPできませんでした~
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/05/22 23:42 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/342-12b6a012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)