Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

今年もはじめまして^^~フクロウ雛Vo.3~  




今年は 幸運にも

2カ所で 雛ちゃんの巣立ちを

見届けることが出来ました(*´v`)



フクロウ雛
P5130216 (3)
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM + 1.4exⅢ





こちらの場所での

1番子さん





P5130027.jpg






ちょっと大人びた雰囲気です・・






P5130081.jpg





そして こちらは2番子さん


ずっと おねむで・・




P5130262 (2)



笑いながら寝ていました(・・って 見えませんか?笑)



・・今回2カ所でのフクロウの雛ちゃん達が
無事に巣立ちを迎えられて 嬉しい限りですが・・
何故か・・私のココロの中にぽっかり穴が開いてしまいました
フクロウの雛は見るのも撮るのもとても楽しみにしていましたので・・(涙)
また来年があるさ~・・と自分に言い聞かせています
このココロの隙間は 次のアオバズクが慰めてくれるかな・・(;д;)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真

関連記事
コメント

こんばんはです!
2カ所でフクロウのヒナとは羨ましいですね〜
画質も締まってますので条件はかなり良かったのかな・・
ラスト、何か楽しい夢でも見てるんでしょうね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2017/05/14 23:25 | edit

この時期、色々な鳥のヒナを見ますが、やっぱりフクロウのヒナが一番可愛いですね。Marbleさんがメロメロになるのもよくわかります。

kawasemi #53xdsLcI | URL
2017/05/15 12:35 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

この日は雨がパラついていて 暗かったので
条件は最悪でしたが 濡れた苔がしっとりとして
良い雰囲気になりました
来年こそはkameさんも原チャで行ってみてくださいね~(笑)
ぽち

Marble* #- | URL
2017/05/15 21:14 | edit

kawasemiさんへ

こんばんは~

でしょ、でしょ~
フクロウの雛の可愛さは別格です!
もしかして kawasemiさんもこの雛の可愛さに
ハマりましたか?(笑)

Marble* #- | URL
2017/05/15 21:35 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/340-871a16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top