Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

Gateau chocolat* 



久しぶりに 家でテーブルフォトを・・



1R3A9214.jpg






旧ブログ(まだ 細々と続いていますが・・)
から訪問してくださっている方は
ご存知だと思いますが


実は もともとは
料理ブロガーだったワケでして・・




時々無性に ケーキが焼きたくなるんです^^ゞ




1R3A9208_20140914160913b0d.jpg


Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







クーベルチュールチョコをたっぷり入れて焼いた
ガトーショコラ


早くも 食欲の秋到来です。。






クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


関連記事

[edit]

食欲の秋

急に涼しくなって、ほんと食欲の秋到来ですね(*^^*)

久々のマーブルさんのスイーツ
完璧なガトーショコラですね。
熱いコーヒーと一緒に、今頂きたいです❤︎
黒と赤のベリーと、白い粉糖。綺麗ですね。

私も週末は何か焼こうかなあ~(*^^*)

しほこ #- | URL | 2014/09/19 22:34 * edit *

しほこさんへ

こんばんは~^^

実は撮影に夢中になりすぎて テーブルから丸ごと落っことして
しまったんですよ><
なので 2枚目の写真の端がぼろっとなっているでしょ(笑)
あっ 表面のひび割れはカンケーないですよ(こんなもんですよね・・)

しほこさん天然酵母にもチャレンジされてて ますますパン焼きライフ
楽しんでますね♪
私もやっと先日からレーズン酵母起こしてます
あっちのブログでまたご紹介しますねー
いつもコメントありがとうございます♥

Marble* #- | URL | 2014/09/19 23:12 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/34-0007dbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

