Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

初夏の光彩 





藤のカーテン





1R3A8896.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM







キラキラ 光に透けて・・







1R3A8809_20170511183205f28.jpg







見頃が過ぎていたため

寄って撮れませんでした(;д;)








1R3A8982_201705111832080d8.jpg
CanonEOS 5D MarkⅢ+EF24-105mm F4L IS USM






鳥と同じく

花も 

タイミングが命・・ですね(//>ω<)







page_20170511182522885.jpg
@奈良市 春日大社&萬葉植物園


・・この時期 私は花粉よりも 黄砂でのどがやられて辛いです><
この日も 撮影中のどがムズムズ。。イガイガ
早々に退散しました 昔はこんな事なかったのになぁ~(´д⊂)・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
花粉症も黄砂も辛い時期ですね〜
私の場合、原チャ移動ですので目が辛い(笑)
なので帰ったらうがいの容器に水を貯めて洗眼・・
これで事足りてるので楽なもんですが・・
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/05/12 00:00 * edit *

マクロレンズは小さい物を大きく撮るだけでなく、一枚目の写真のように全体をぼかし気味に撮るのもなかなかいいですね。とてもキレイです。
それにしても北海道遠征の続きを早く見たいのですが、じらしますね。(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/05/12 07:34 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

えっ・・??
うがいのコップに水を入れて目を洗うんですか~!!
痛そう!!(笑)
洗っているkameさんの姿 想像してたら笑えてきました
・・すみません(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/05/12 23:30 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

5Dに100マクロの組み合わせが一番好きなのですが
寄って撮れないと判断した時 付け替えるのが面倒で 
そのまま撮ってました(笑)
見頃が過ぎた花を撮るときは ぼんやりさせるのがイチバンですね^^

北海道の写真は じらしてますよ~
いいの沢山撮ったので(笑)
・・いや 実はウン千枚撮ったので 整理するのが大変なんです><
ぼちぼち上げていきますね~

Marble* #- | URL | 2017/05/12 23:37 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/339-733b5ca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)