Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

今年もはじめまして^^~フクロウ雛Vo.2~ 





またまた 気になったので

様子を見に行ってきました^^





フクロウ雛
P5060282_20170507205015f35.jpg
OLYMPUS OM-D E-M5MarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM + 1.4exⅢ






こちらは 3番子







P5060231_2017050720402991f.jpg






とっても元気な子のようで

すでに高いところに上がっていました







P5060273_1.jpg


 




とにかく 良く動くし

表情も楽しくて・・(*´v`)







P5060371_1.jpg






のびーーっをすると

チラリと見える 足に

萌え~~(*ノェノ)






P5060606.jpg




・・↓ 最近 ブログ村のランキング上昇中
いつもポチっと応援していただきありがとうございます
大変励みになります♪(/・ω・)/ ♪・・


クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
これまた寄りましたね〜
かなり暗そう・・・苦心してますね〜(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/05/08 23:59 * edit *

ブログランキング1位 おめでとうございます。
数あるブログの中から見事、頂点に立たれたことは誠に素晴らしいことであり、
心よりお祝い申し上げます。
この輝かしい成果はMarbleさんの写真への強い想いと優しい人柄がもたらした結果であると思います。これからもブログに訪れた人に感動と喜びを与えるMarble Worldを展開して下さい。
フクロウのヒナ、可愛い!

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/05/09 11:15 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

今回の2番子は高くて遠い場所に居て いつもの1140mmでは
届かないので1400mmで撮影しました
暗くて逆光・・最悪の撮影条件でした~><
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/05/09 23:08 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

ありがとうございます^^
とりあえずは目標を達成できたので これからはランキングにこだわらない
ブログ作りをしていきたいと思います
あ。。でも これからもどうぞ応援してくださいね(笑)

Marble* #- | URL | 2017/05/09 23:17 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/336-1e2f9f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

