Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

今年もはじめまして^^~フクロウ雛~ 





はじめまして・・





フクロウ雛

7N1A0620_20170504150336a22.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






今年も無事に

雛ちゃんに会えてよかった^^*







7N1A0669.jpg






モフモフ・・

丸くて ふわふわ・・

女子好みな要素が満載ですね(〃▽〃)







7N1A0756.jpg







疲れたのかな・・

お腹空いたのかな・・

何をしていても 可愛いなぁ~♡







7N1A0808.jpg


・・北海道旅行記の途中ですが
急遽大好きなフクロウ雛が撮れたので テンション高い間にUPしてみました
いつも 情報ありがとうございます・・







クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
どんな鳥でもヒナは可愛いモンですが・・
特にこのフクロウは激カワ・・
フクロウ好きにはたまらんでしょうね〜〜(笑)

ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/05/04 23:17 * edit *

フクロウのヒナ、いいところに出てくれましたね。とても可愛いです。エゾリスゲットに続き、好調キープですね。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/05/05 15:30 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

雛の中でも フクロウの可愛さは別格ですね^^*
体は親鳥と変わらないサイズなのに
表情があどけなくて・・
そして 雛を見守る親鳥の優しい目も
癒されますね~
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/05/05 21:57 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

フクロウの雛は本当にタイミングが命ですね・・
最近運が良すぎて あとがコワイです~><

Marble* #- | URL | 2017/05/05 22:05 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/335-cc86129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

