Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

ひとりぼっちの貴公子 



遠くで羽を休める
一羽のセイタカシギ



IMG_9320_201409151614435d4.jpg






人間の勝手なおせっかいかもしれませんが・・





ひとりぼっちで 寂しくないのかな?


とか・・


群れにならなくて 大丈夫なの?






なんて心配してみたりして・・


 






IMG_9329.jpg





でも

羽根を広げると



君って

とっても 凛々しいのね~(〃∇〃)





IMG_9323_20140912213454849.jpg

CanonEOS 7D+EF300mmF4L IS USM +1.4exⅢ








それにしても

距離が遠すぎて
なんだかぼやっとした感じ・・

ボツにしようかと思いましたが
初見、初撮り記念写真として UPしました・・


お粗末さまでした~(´д`ι)





クリック応援お願いします^^


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんにちは

羨ましくなるぐらいの細く長い足ですね^^
これはいつもの公園で撮られているんでしょうか?
サギって白鳥に負けず劣らずスタイルがよくて
絵になる被写体のように思います。

また野鳥の季節がやってきましたね。
・・・って、もはや季節を問わず
野鳥専になりつつあるMarbleさん!
でも、前回のガトーショコラもさすがです。

wako #9Bz67qW. | URL | 2014/09/20 12:04 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは^^

これは いつもの公園の近くの休耕田にいたんですよ
確かに絵になるんですけど 結構近くには人工物なんかがあったりで。。
トリミングでごまかしてます><

野鳥にどっぷりハマりたいんだけど
時々はスイーツなんかもUPして
wakoさんと同じくあらぬ誤解を招かないようにしています(爆)

Marble* #- | URL | 2014/09/20 18:24 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/33-285bad96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)