Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

ミステリアス*グリーン~アオバト~ 





海で海水を飲んでいたかと思うと




アオバト♂
7N1A9349.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM





こんなところでどんぐりを丸呑みしていたりして・・


不思議な鳩ですね(´・_・`)






7N1A9305.jpg





オリーブグリーンのボディに
アイスブルーの嘴
今回初めてまともに撮影できましたが
アオバトって なんだか置物みたいですね~( ‘o’)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
わぁ、アオバト・・・いいな〜
一度それらしきものを見ただけでまともに見たことなし・・
珍しくフレームアウトするほどの間近?
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/03/24 23:22 * edit *

こんばんは~。

アオバトを美しく撮られましたね~!
ほんとに置き物みたいで、黄緑色の体にルビーみたいな目が可愛いです(^^♪

MILD #/r1qDNYE | URL | 2017/03/25 00:24 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

ド接近というほどではありませんでしたが
何となく構図的に2羽の頭を入れたかったので
1枚目はわざとフレームアウトさせました
2枚目もフレームアウトしてますが、ちゃんとおしりの
綺麗な模様は見えるようにしましたよ^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/03/25 23:28 * edit *

MILDさんへ

こんばんは~

先日はありがとうございました
この場所は暗くて 光線状態が難しいので
悪戦苦闘しましたが たくさんのアオバトが遊んでくれる
楽しい場所ですね^^
贅沢言えば もうちょっとじっとしてくれれば最高なのですが><

Marble* #- | URL | 2017/03/25 23:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/03/26 21:29 * edit *

ミステリアスグリーン、お山の伯爵、ダンシングトラちゃん等、上手く特徴を捉えていますね。こんな素敵な表現をしてもらった鳥達は幸せですね。
その想像力豊かな表現を生む右脳細胞を少し分けて欲しいです。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/03/27 11:40 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは^^

ただ撮影して ブログに上げるだけでは面白くないので
鳥を擬人化したり いろいろ妄想して楽しんでします^^*
すみません・・右脳細胞はちょっとしかないので
切り売りはできないんですよ(笑)

Marble* #- | URL | 2017/03/27 21:22 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/323-6da36540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

