Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

お山の伯爵~オオマシコ~Vol.2  






伯爵様・・



まだこちらに滞在されていたのですね(=∀=)




オオマシコ♂
7N1A2603.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ





またお目にかかれて光栄です!







7N1A2576.jpg






来年もまた 

このお山に 来られるのを

お待ち申し上げております( ̄^ ̄)ゞびしっ








オオマシコ♀
7N1A2492.jpg



今期 3度目の撮影です
撮影すればするほど 私の妄想が止まらなくなってしまいました(笑)
上の雌は 雄若ではないかと言われてましたが
冬季 このお山にご夫妻でバカンスに来られているという設定上
♀(・・いや 伯爵夫人)ということにしておいてください・・(笑)
つまらない 妄想にお付き合いいただきありがとうございました(´∀`*;)ゞはははっ





クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事
コメント

綺麗な男爵様ですね(^_-)

自分も先月オオマシコを岐阜の山に撮りに行ったのですが、撮れなかったです。(^_^;)

前日まではいたらしいのですが…(>_<)

ひしぽん☆ #DdiHOXp. | URL
2017/03/14 22:58 | edit

こんばんはです!
オオマシコの伯爵と伯爵夫人(笑)
いいな〜いいな〜、緑や黄色じゃなく赤が撮りたいです(涙)
止まってくれた枯木がまたいいね〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL
2017/03/14 23:41 | edit

今シーズンはもうダメかと諦めていましたが、今日やっと会えました。何年ぶりでしょうか。情報ありがとうございました。でも、実際に見ると本当にキレイですね。そして、気品ある赤い色は「伯爵」と呼ぶにふさわしい貫禄でした。

kawasemi #FIfwHvCc | URL
2017/03/15 20:45 | edit

ひしぽん☆さんへ

こんばんは~

赤い鳥は人気がありますよね^^
私はオオマシコ初めてなんです
それは それは感動しましたよ~
ひしぽんさんも逢えるといいですね♪

Marble* #- | URL
2017/03/16 21:47 | edit

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

この何とも言えない真っ赤な雄は超貴重ですね^^
伯爵夫妻で揃って出てきてくれるところが
サービス満点なんですよ
私は別の”赤”も狙ってみたくなりました~
ぽち

Marble* #- | URL
2017/03/16 21:51 | edit

kawasemiさんへ

こんばんは

昨日はお疲れ様でした
ギリギリ間に会って良かったですね
鳥運は回復したようですね(笑)
オオマシコの伯爵ポイントは
ロマンスグレイの白髪と立派なお髭でしょうか
何度見てもドキドキします♪

Marble* #- | URL
2017/03/16 22:00 | edit

コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/321-60f3a6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top