Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

 


[edit]

梅*モズ 2017 






女子カメ風


モズ男くん・・





モズ♂
7N1A9477.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ






涼しげな目元と








7N1A9471.jpg







ちょっと 意地悪そうな表情が


可愛いです^^








7N1A9494.jpg




よく見ると モズって 
3頭身?(笑)
そして 足が短いのね~(´∀`σ)σぷぷぷっ




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真



関連記事

[edit]

こんばんはです!
ウメモズ・・
うちの鉢植えを除いてはもうウメは終わりかと思いますが・・
いい絵が撮れてますね〜
それにしても不思議ですね〜
私が出会うのはルリもこのモズもそうですがいつも女の子なんだけど(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/03/31 23:15 * edit *

モズはキレイな鳥だと思いますが、あまり撮らないですね。敢えて撮るならこの梅モズですね。そう言われれば、コマドリ一族に比べて足が全然短いですね。鳥もスタイル優先なのですね(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/04/01 08:15 * edit *

kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

またまた説明不足ですみません><
コレは先月撮影した在庫です・・
私が出会うのは このモズもルリもみんな男子ですよ
鳥もやっぱり異性が好きなんですかね~(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/04/02 00:34 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは~

私も同じく モズを撮るなら梅モズが一番好きです
実は梅アリスイよりも この梅モズを必死に狙ってました
スタイル抜群の鳥も好きですが コミミやこのモズのように
頭が大きくて 足の短い子に萌えてしまいます(笑)

Marble* #- | URL | 2017/04/02 00:39 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/320-1fcf3c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

