Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

お山の伯爵~オオマシコ~ 





ようこそ お越しくださいました!




オオマシコ♂

7N1A0056_20170303084105036.jpg
CanonEOS 7DMarkⅡ+EF500mmF4 L IS Ⅱ USM +1.4exⅢ





オオマシコ伯爵様ー( ̄^ ̄)ゞ

( 品格ありすぎて、「オオマシコ!」なんて
呼び捨ては禁物です・・笑 )






7N1A0034_20170303084408698.jpg





ご夫人との

ツーショットも

ありがたく撮らせて頂きました






7N1A9943_20170303194505784.jpg




あ・・


こちらの方は ご婦人なのか

若男爵なのか・・

よくわかりません(笑)





7N1A0159_201703031945044f5.jpg





赤い鳥の撮影は久しぶりに
テンション上がりました(*≧∪≦)
この度 お世話になりました皆様ありがとうございました^^




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


にほんブログ村 トラコミュ 女子カメラ的*野鳥写真へ
女子カメラ的*野鳥写真




関連記事

[edit]

こんばんはです!
わぁ、いいな〜いいな〜
今だにベニマシコもまともに撮れてないのにオオマシコとは・・
トップだけでもビックリなのに2枚目で気絶寸前・・(笑)
羨まし過ぎ・・
因みに先日、ベニをほんの一瞬チラ見で証拠写真押さえたけど
いつになったらまともに撮れるのやらネ〜(涙)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/03/03 22:38 * edit *

冬場、ルリビタキの青はひときわ目を引くものがありますが、オオマシコの赤は、それにも増してカメラマンを虜にする魅力があります。こんなの撮ったら、ますます深みにはまっていきますね。底なし沼は、どこまで〜(笑)

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/03/03 23:03 * edit *

待ってたオオマシコ、撮れましたね(^^♪

先日はお疲れ様~!
待たれていたオオマシコに上手く出会えて良かったですね。
今季は2日間だけの滞在だったのかな?
昨日の情報ではもう飛び去っていないって聞いてます。
この子の通過は早いので、来年も気を付けてないとね^^

MILD #/r1qDNYE | URL | 2017/03/04 10:04 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは

いいでしょう~^^
オオマシコ・・ずーーーっと撮りたかったんですよね~
若様は以前に撮ったことあるんですが こんなに熟したオオマシコ様は
初めてで それはそれは興奮して気絶寸前でした(笑)
kameさんもいつかご縁があるといいですねー♪
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/03/04 22:50 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは

過去にも もうやめられな~い!!っていうのを
何度か味わい 現在に至るわけですが(笑)
ほんと どんどん深みにはまる自分が恐ろしいです><
オオマシコ 今季はもうこれで終わりのようですが
また いつか出会いたいですね^^

Marble* #- | URL | 2017/03/04 22:55 * edit *

MILDさんへ

こんばんは

こちらこそ 先日はお疲れ様でした^^
そして 色々とありがとうございました
おかげさまで 運よく、タイミングよく憧れのオオマシコ様を
撮ることが出来ました♪
来年も ここに来てくれると良いですね~

Marble* #- | URL | 2017/03/04 22:58 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/316-67ce6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)