Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

レトロな街 Vol.2 






被写体になりそうな所は

沢山あるのに




IMG_0611.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ





なかなか上手く切り取るのが

難しい・・






IMG_0651.jpg





主役のはっきりした

写真ばかり撮っていると

こういうスナップ系の写真を撮るのが

難しいなぁ~と感じます







IMG_0643.jpg

@大阪市 北区 中崎町



もっと仲良くなるはずだったコンデジ君
ここ最近はずっと防湿庫でお留守番していたので
もうちょっと連れ出してあげようかと思います(´ω`人)



クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう





関連記事
スポンサーサイト

[edit]

前回のモノクロと今回のカラーでは随分、雰囲気、印象が違いますね。スナップは確かに被写体はたくさんあるけど、撮りかたが難しいですね。スナップ用に買った僕のEOS-Mも何年も眠っています。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/02/21 18:09 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは
そうなんですよ・・前回のはモノクロが似合う被写体
今回のは色あせた感じが良かったのでカラーに仕上げてみました^^
私も初代EOSM持ってましたよ
レンズ交換が面倒なのと、意外と荷物になったので
早々に処分してしまいました><
デジイチのサブ機はやっぱりコンデジが便利ですヨ^^V

Marble* #- | URL | 2017/02/21 20:59 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/312-8c131b4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)