Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

レトロな街 Vol.1 





昭和にタイムスリップしたような街



IMG_0609.jpg
Canon Power Shot G1X MarkⅡ






ここはモノクロが似合う街でもあるんです






IMG_0627.jpg






いつもと雰囲気を変えて

コンデジ片手に

私が超苦手とする

街スナップに挑戦してきました






IMG_0645.jpg
@大阪市 北区 中崎町



夢中で撮ってたら 気が付かなかった・・

私が映り込んでいた~(//>ω<)




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう


関連記事

[edit]

こんばんはです!
なんか随分と雰囲気の違う絵を撮りましたね〜(笑)
ブログ仲間にもこういうのが大好きな方も・・
私もお気に入りの題材ですが・・足で稼ぐには時間がね〜
まずは仕事止めなきゃ(笑)
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/02/16 23:58 * edit *

こういう写真、大好きなんですよ。
毎日毎日の慌ただしい生活の中で、こういう写真を見ると凄く心が癒やされるんです。
一瞬でも昔に戻ったような気分で
古き良き昭和の時代を思い出します。
Vol.1ということはVol.2があるのかな?期待してます。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/02/17 07:42 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは
へへへっ・・^^
たまにはこういう感じ 新鮮でしょう~
モノクロといえばkameさん思い浮かべます
鳥や昆虫に飽きたら 私も是非モノクロのモデルとして
お願いします
あっ・・洋服着させてくださいね~(笑)
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/02/17 21:46 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは
実はスナップ写真は苦手なんです
どこをどう切り取ればよいのか悩みますし
大きなデジイチを街中で出して構えるのに勇気がいりますしね><
こちらは 梅田からひと駅でアクセスも良いですし
スナップ系写真のメジャースポットなので
カメラマンがたくさん居ますよ
良い雰囲気の街なので機会があればぜひ足を運んでみてくださいね^^

Marble* #- | URL | 2017/02/17 21:52 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/311-91a8154a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)