Eye Love Photo*~花・野鳥・テーブルフォトetc..~

写真で綴る 可愛い 綺麗 美味しいもの

チョコサンドクッキー* 




極寒の空の下

外に撮影に行く勇気がない時は

お家でスイーツを作って撮影に没頭する・・



1R3A6862.jpg
Canon EOS 5D MarkⅢ+EF100mmF2.8L MACRO IS USM






これも 私の真冬の楽しみでもあるんです^^






1R3A6839.jpg





今週はバレンタインということで

チョコを使ったスイーツ




page_20170211234627b0d.jpg




ココア生地のクッキーに

ホワイトチョコをサンドすると

コロンと可愛らしい

チョコサンドクッキーが出来ました♪





1R3A6891.jpg



・・バレンタインまでにお会いした皆様に
先着順でお配りしたいと思いまーす(笑)・・




クリック応援お願いします(^^♪

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

今日もぽちっと ありがとう
関連記事

[edit]

いつ見ても本当美味しそう。また、撮りかたもボカシの入れ具合や構図など、まさにプロ級ですね。Marbleさんのテーブルフォト見て100ミリマクロ買っちゃいました。Marbleさんのような写真が撮れるよう頑張りま〜す。

kawasemi #53xdsLcI | URL | 2017/02/13 07:41 * edit *

kawasemiさんへ

こんばんは
ありがとうございます^^
野鳥撮影よりもこちらの方がキャリアは長いです(笑)
このカメラ&レンズのセットは一番のお気に入りなんですよ
マクロレンズの柔らかいボケはたまりませんね~
欲を言えば花撮りに180マクロが欲しいところです
Kawasemiさんも 雨の日はお家でいろいろ撮ってみてください(笑)

Marble* #- | URL | 2017/02/13 21:50 * edit *

こんばんはです!
バレンタインは今日だし先着順ということは・・
また来年かな〜(笑)
クッキーも美味しそうだけど・・
小物がいいね〜
ポチッ!

kameのフォトブック2 #- | URL | 2017/02/14 23:11 * edit *

Kameのフォトブック2さんへ

こんばんは~

あ~~残念です><
売り切れです(笑)
今季こそはお会いできるかとコミミポイントで
kameさんらしいカメラマンを探してるんですが・・
あっ?もしかしてまだ行ってないのかな?(笑)
では、では来年こそはお早めに~^^
ぽち

Marble* #- | URL | 2017/02/15 22:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2017/02/15 22:57 * edit *
Secret

トラックバックURL
→http://marble67.blog.fc2.com/tb.php/310-008c8947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)